揺光 『 花☆華筆文字 』 手帖 

シンプルな毎日を『 花文字 』『 華筆文字 』で飾ります

『 花文字 亀 』

f:id:hanahude8888:20170802192230j:plain

皆さん、こんばんは(*'ω'*)

8月に入りましたね!

梅雨があけたのに『 キツイ程の暑さ 』にはならずすっきりしないお天気が続いていますね、農作物などが心配です。

 

昨日は、嫁ぎ先と実家の2件のお墓掃除に行ってきました。草がぼーぼーではないかと気にはなっていましたが掃除が終わると気持ちもすっきりしました。

 

上の画像は、私よくお寺や神社を散歩することが多いのですが、神社の池に『 亀 』を発見!泳いでいました。

 

縁起もいいので『 花文字  』で書かせていただきました。

花文字とは、それぞれ良い意味を持つ吉祥絵柄を組み合わせて文字にしたものです。

色鮮やかな文字は見ていると心晴れやかになり幸運を引き寄せます。

f:id:hanahude8888:20170802192302j:plain