揺光 『 花☆華筆文字 』 手帖 

シンプルな毎日を『 花文字 』『 華筆文字 』で飾ります

クラフト封筒に『 花文字 美 』

皆さん、こんにちは(⌒▽⌒)

毎日、暑いですね。

 昨年、私は『 子のスポーツの保護者会長 』を務めておりました。

今年は代も代わり私は子とともに次のステップに進みましたが、昨年の1年間は一生忘れないほどの大役で、この7月が一番の大変の時期でしたから、今年の保護者会長さんに昨日、差し入れをしてきました。

 

気の利いた『 包装紙もなく 』、クラフト封筒に『 花文字 』 会長さんの名前の一文字を書き入れました。

 

アップ 『 美 』です。

思った以上に喜んでくれてよかったですニコニコ

暑い夏を乗り切ってほしいな~

体調を崩さないようにね音譜